はじめまして

私が陸マイラーという言葉を初めて聞いたのが16,7年前でした。

当時はクレジットカードを利用してた額によりマイルが変動する・・そういうものだったので昨年までそのままの知識でした。

 

が・・・ポイントサイトなるものがあることをしり、今の陸マイラーといわれる方々がすごい勢いでマイルをためている事実に驚愕したのが2018年4月です。

 

それから自分なりにいろいろ挑戦してみましたが・・・途中からホテラーになる始末・・・

 

昔からホテルに泊まるのが大好きだったので一度火が付くと止まらなくなり、いろいろなホテルに泊まっていいところ、不便なところを体験することにより、みなさんにも情報を共有できたらいいなとブログを始めることにしました。

 

ザ・アナログ人間なので他の人のようにうまくいくかわかりませんが(苦笑)とりあえず・・・はじめてみようと思いたった元ツアコン専業主婦のブログです。

 

よろしくおねがいします。